配達をしたり種類企画を見たりした

夕刻くらいに、注文に行きました。最初にコンビニエンスストアに行きました。パンを買いました。5個入り粒あんぱんを買いました。ちょこっと安かったので買いました。あっさりしていて、美味しかっただ。そのあとに、スーパーマーケットに行きました。値引きしていたカレーパンを買いました。それと、飲物があまりなかったので買いました。ついに飲み込むドリンクを買いました。そして、帰ってきて夕食を食べました。そうめんを食べました。きれいにゆでれない瞬間がありますが、今回はきれいにゆでれて良かったです。カレーパンも食べました。カレーパンを摂るのは久しぶりでした。カレーパンは冷たかったので、オーブントースターで焼いて食べました。やっぱりカレーパンは常温より、焼いたりした方が旨いなと思いました。次に、19シチュエーション先ほどくらいからプログラムされていた顔ぶれプランを見ました。こういう顔ぶれプランは、世界の影響映像などを紹介するプランでした。最初は、鍛えすぎた人の影響映像でした。ミュゼ 予約 同伴